FC2ブログ

twitter

2010/03/25
わけあってちょっとtwitter外してます~。
そのうちもどします。

そして、非公開コメントへの返事ってどうしたらよいのだろう…。
返事したいんだけど、非公開だから返信しちゃうとまずそうな気が!
スポンサーサイト



comment (2) @ どうでもいいこと
行ってきました | 考え中

comment

こんにちは : うつぎ @D1nTXCnA
もしかして、私の非公開コメントでお返事を躊躇して下さってるのでしょうか。
すみません…もしそうならどうぞお返事下さいね。
(非公開にしたのは、書いていて、もしかしてメールの方がいい内容かも?と迷ったからでした。)

お話しは変わって、術後の病理検査のこと。私は検査のサマリーじゃなくてレポート本体を見せて下さいとお願いしてみました。
ガンの種類や悪性度、血管リンパの波及度等のレポートが1通、断端検査で1通、HER2で1通、ホルモン受容体で1通(ER、PGRでページは別)。
1通で全項目は記述されてませんでした。
nayamiさんはホルモン受容体とHER2の検査を省略されてしまったとのことですが、こちらをご覧の(見知らぬ)方がご自身の病理レポートを見てHER2とホルモン受容体の記載が無い→省略された!?と思われたとしたら、元々レポートが別なので一概にそうとは言えないかもなぁ…と思います。
2010/03/25 Thu 09:26:32 URL
Re: こんにちは : nayami @-
うつぎさん、こんにちは。
非公開コメントのほうも返信させていただきました^^

術後の病理検査の件、読んでいる方に誤解と不安を与える書き方をしてしまったようで…
申し訳ないです><訂正しました。
2010/03/25 Thu 13:54:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する