--------


2010-05-01

AIはじめます

今日からAIに切り替えます
手持ちのトレミフェンを全部飲みきってからでもいいかなぁと思ったんだけど
ちょうど月はじめだし、今日からでいいや。
我ながらいいかげんな理由だなー

保険が効かないので出費がかなり痛い。
これを5年(?)続けないといけないと考えるとかなりつらい気がするー。

経済的に苦しくなってきたり、思いのほか副作用がきつかったりしたら
また改めて考えないといけないなーとおもってます


…というわけで、さんざん悩んだ術後治療、ようやく一旦決着ついた形です

・化学療法は見送り
・ホルモン療法はLH-RHアゴニストとAI(レトロゾール)の併用

ということになりました。


術後治療に悩んで作ったブログなので、決着がついたからには
削除することも考えようかなーと思ってるんですが。
置いといたほうがいいかな。
どうでしょう。

他の人の参考になれば、と思う反面、
素人の推測まじりの情報で
かえって惑わせるようなことになっていたら申し訳ないなー、とも考えたり…。

まあ、ここはそんなに多くの人が見に来ているわけではないだろうから
そんなに気にすることないのかな。
とくに問題なければこのまま置いておいて、
その後なにか新しい展開があったときにでも更新するという形にしようかなあ


あ!そういえば。
今日5月1日は去年しこりをみつけて近所の婦人科クリニックを受診した日でした
あれから一年たったんだなー。
あのときは「良性だと思いますよ」って言われたけど、やっぱ不安は大きかった
プロフィール

nayami

Author:nayami
──────
2009年6月、
ステージⅠ、温存手術。
手術時の年齢35。
断端陰性、ER,PgR陽性、
HER2陰性、核グレード2。

CYP2D6 *10/*10
(活性低下型)
Oncotype DX RS=38
(高リスク)

2011年3月
大腿骨骨粗鬆症判明

2014年6月
リュープリン+フェマーラ終了

2014年8月
エビスタでの治療を開始

ランキング
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
Twitter
 
